

りりぃ~ 二分の一成人式

中耳炎の私は、午後から りりぃ~の二分の一の成人式へ



体育館で3クラス合同であった



合奏 合唱(世界で一つだけのはな) などなど



私たち、親からは、岡村孝子の “夢をあきらめないで”を合唱




私は、りりぃ~の顔を見ながら歌いたかったので、練習して覚えていた



だから、プリントを見ずとも歌えた♪




りりぃ~の 将来の夢は、スタイリスト 




みんなをおしゃれにして 輝いてね♪





二分の一の成人式  おめでとう




これからもずっと 夢をあきらめずに 前進してね♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

