スポンサーサイト


長崎 ビジネスホテル宿泊予約

旦那が、今長崎の女の都でお仕事をしているので、近くのホテルをネットで調べたところ、格安旅行トクーより、楽天トラベルの方が、予約確認が早いし、お断りされずにすんだ


一泊4000円のところを、楽天ポイントが利用できたので、3500円に、パーキング料金1000円足して、4500円で宿泊のみできそうだ



私も長崎へ 遊びに行きたいな~


旦那はお仕事


私は、プチ旅行♪



そんな贅沢は言えるまでもなく・・・




まだまだ中耳炎で不調・・・




さっき、お姉が卒業式の服を取りに来ていて、かなりしゃべりまくって帰った


この頃お互いに忙しくてランチなど行けないけれど、今日はお姉の顔が見れて嬉しかったよ




りりぃ~は、こんな良いお天気なので、お友達のお家へ遊びに行ってしまった・・・


学校の早帰りはいいねぇ~




私は、申告とやらで。。。そんな暇は・・・なんて言って・・・かなり申告の準備ができず 時間を無駄にしている・・・・



困ったもんだ・・・



さてさて、帳簿の完成工事と外注費、材料費を計算してみようかなぁ~ 


今日は本当に良いお天気

眠たくはならないけれど~


このまま お散歩して 遠くへ行きたくなるのは・・・私だけ・・・



ゆぅちゃん お仕事がんばって


しっかりご飯は食べてね 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

