

減価償却

今日は、減価償却の計算が分からなかったので、税務署へ出向いた



しかし! 駐車場も満車!




相談窓口は混んでる!


で、1時間ほど待ち、やっと相談へ




減価償却の計算方法と償却済みの記載はしないでいいことと。。。



そして、今年は、償却率が微妙に違ったり・・・




っと、帰り・・・


待てよ!


これって・・・ ネットで申告作成する際に、ある程度入力すれば計算でるんじゃない?


と、思って・・・


馬鹿みたいに、税務署へ行って、並んで・・・ 時間を費やし・・・



あほ~~~~~~


多分ネットで作成する際に自動計算できると思う・・・



あぁ~ もう自分が嫌




何年申告提出すれば分かるのよ! って感じ・・・




今年度は、絶対 絶対!  毎月締めて 余裕持って 2月16日には提出できるように、するぞ!




さて、明日は 電力会社へ行かなくてはいけない・・・・


その後は、オッパー(次男)と、ランチでもするかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

