スポンサーサイト


髪染めすぎちゃいました(⌒-⌒; )

主人の母は、若い時に床屋さんで働いてたこともあって髪を染めるのが上手なんです♪

娘と二人で夕方から主人の実家へ行きました♪
すぐに、髪を染めてもらい、30分くらいおいてから洗い流すことになってたんですが・・・。義母は、娘を連れて1時間くらい近くのショッピングセンターへ行ったんです。私は、30分の間暇だったので、姉の所へ電話してたらなんと30分以上過ぎてしまって慌ててお風呂へ直行!
 義母に言われた通り、流す前に、お湯を少しずつ髪にかけながら揉みこむように洗っていきました。前回は、これが良かったのか綺麗に仕上がっていました♪市販でも大丈夫なんだぁ~って思ってたんですが・・・。今回は、時間を置き過ぎちゃって、鏡を見ると大変な事に! 金髪までは行かないけれど、かなり赤い あかい・・・(;゜0゜)

明日は、幼稚園のママ達とのランチの日なのにぃ~ 仕方がない・・・この髪の色で行くしかない・・・(T ^ T)

次回は時間には気を付けようと思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

