スポンサーサイト


ピ○トロへ ランチ♪

幼稚園のママ達とランチへ行きました♪

お誕生月の子を祝ってランチ会があるんです♪だいたい3歳以下の子のお誕生日会をするんですよ~

私の所は、子どもが小学校へ上がってしまってるので、一人身でランチへ行くんです♪

他の人は、まだ3歳以下のお子さんがいるので、連れてきて一緒にランチ♪

おこちゃまが退屈すると何かとママを困らせていたんですが、私は一人身だったのでゆっくりと食べれました~

でも、数年前まではやっぱりランチ行くのも大変でした~今思うとよく子育てしてたなぁ~って思います♪

今は、小学校へ行ってるのでその分何かと自分の時間ができていいですねぇ~

ランチは、フレッシュほうれん草のグリーンスパゲティをオーダーしました♪


20060627233902.jpg


美味しそうでしょ? 美味しかったですよ♪
これに、サラダとスープがついてて、プラス ドリンクバーをオーダーしてたので、かなりおなかいっぱいになりました♪

このお店では、お誕生日の子の分だけケーキがサービスでつくんです♪だから、3個のケーキを8人で分けて食べましたぁ~★ 本当に おなかぱんぱんで夕食も入るかな~って感じでした♪(しっかり夕食は食べましたが・・・)

その後は、お友達と4人でお洋服を見たり、お買い物をしたりとして、その一人のお友達のお家に遊びに行きました♪

2時間くらいおしゃべりして、帰ったんですが久々あってお話するといいですねぇ~ 

なんかリセットされるような感じで♪

来週は、お友達が出産したのでお祝いの品をゲットするために、お友達3人集まって行こうと思ってます♪楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

こちらへのコメント、ありがとうございました~

元気が伝わるブログですね。スパ、食べたい!昔は食べるのが面倒だったパスタですが、今は食べたくてしょうがないです(笑)。

また、お邪魔します。ので、宜しくね~

2006/06/28 (Wed) 02:08 | tetsbiz #5XrOZ5hQ | URL | 編集
tetsbiz さん ありがとうございます♪

こちらこそ 訪問して頂きありがとうございます♪

個人的には、和食が好きなんですよね~ やっぱりお米がないと食べたって気がしないのですが、たまぁ~に洋食はいいですよね♪

また遊びに来てくださいね♪v-266

2006/06/28 (Wed) 23:52 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

