

子ども会 廃品回収業者変更の件で。。。

今日は、子ども会の廃品回収業者を変更するにあたり、業者に訪問して頂き、新旧役員さん 三役で、話し合いをした


今までの廃品回収業者は、回収場所が3か所に集めないといけなかったので、大変だった



でも、こちらの業者、なんと軒下回収をして下さるとのこと!



車が入らないところは、子ども会で回収



廃品回収のプリントは、年間日程記載の保存版を作成して下さるそうで、そのプリントを各組長さんに渡す


二か月に一回の回収が、今度から月一になり、収益もアップ



少しは、子ども会の会計がうるおって運営しやすい



その話し合いを私の家でしたんだけど、みんなが来るから~と、朝からちょこちょこお片づけ



なんとか綺麗になり、みんなを呼べた



リビングがもう少し広ければいいなぁ~と思う



増築しようかな? 


先立つものがない~~~~




また来週話し合いだ



あと少し子ども会役員としての務めを頑張るぞ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

