

耳鳴り&耳のつまり

耳鳴りや耳のつまりが治らないので、他の病院へいったのが、月曜日


今日は、金曜日だけど 耳鳴りはそれなりに小さくなったけど、耳のつまりがいまいち・・・



検査しても正常だし、このまま様子観察するしかないかぁ



鼻をすする癖があるといわれ、それがいけないみたい



気にすればするほど、鼻をすすってるのが分かる



いかん いかん 



気をつけよう




早く治ってほしい



しかし、まだ風邪症状が続いてる・・・


こんなに長引く事は初めて!


免疫力が低下してるんだろうなぁ~


気力 体力でがんばろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

