

ゆっきぃ~ 私の ちょっと早い バースデーパーティー

今日は、旦那も珍しくお休みだったので、パスタ屋さんを7時~予約



いつもの カルボナーラ ・明太子ソース ・ チーズ入りオムライス


ここのお店も旦那がお仕事をしたところなので、ドリンクをサービスしてくれた♪



↓のケーキは、オリジナルケーキ 電気OFFにしてくれて、大音量でB’zの曲を流し、スタッフみんなで祝ってくれた♪



とっても美味しかった♪



りりぃ~とゆっきぃは、この他に ガトーショコラとチーズケーキを注文したけど、料金は発生しなかった。。。




店長さんありがとう♪


全部で5000円近くのオーダーが なんと! 1700円ちょっとのお会計~~~




店長さん 本当にありがとうございました



また、食べに行きますね♪




BD cake

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

