

校区で ウォーキング会

今日は、朝10時より、校区のウォーキング会


私は、りりぃ~と参加



でも、ウォーキング中は、ママ友と一緒に♪


1時間半 河川敷をウォーキングした



楽しいおしゃべりの後は、学校で準備して頂いた、豚汁

そして、お弁当を頂き 楽しいひとときを



しかし! いつも日曜日お休みじゃない 旦那がいまして・・・


お昼御飯を食べずに寝ているだろうと思って早めに帰ったら 案の定・・・



お庭で わんことたわむれていた



でも、その後もずっと疲れているせいか・・・ずっと寝ていた


しかし! お昼御飯を食べてもらわないと片付かないので、無理矢理?食べてもらった


それも、夜 パスタ屋さんに行くのに・・・昨日の残りの 和風パスタ・・・





少しは、身体を休められたかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

