

コルテオ

今日は、コルテオ を観に行った



Aさんと二人で♪



素晴らしい! コルテオ



最初から最後まで楽しませてくれた



空中での舞は素晴らしかった~




また行きたいと思った





その後、近くのショッピングモールで遅いランチ♪


中華にした



坦々麺とXO焼き飯  しっかり味がついていて美味しかった




そして、Aさんと ショッピングして、 LEPSIMで、可愛い 2way スカート と シューズをゲット



スカートは、Aさんとおそろい・・・


Aさんが、見つけたのに、真似ちゃったみたい・・・ 


でも、Aさんも 一緒に買おうって言ってくれたから いいっか?



っと、買った後で何言ってんだか・・・



帰宅後 スカート穿いてみるとやっぱり可愛い



買って良かった




今日は、本当に楽しい一日だった



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

