

私の 誕生日~

私は、今日 36歳になった




30代後半ともなると 嫌な気はしない



っというより、もっといい歳の重ね方をしたいと思うようになった




年相応に老いていくのではなく、若い気持ちをもって いつまでチャレンジ精神で




36歳



私は、いい歳の重ね方  大事にしなきゃと思う



今のままでは、無駄に時間を過ごしてしまう




今までとは違う 自分に変えてみたい


変えなければ



そう思う



36歳   兄弟からもお祝いメールが届いた



また1年 素晴らしい年になるよう 前向きに進みたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

