

遊園地

今日は、姉とR大と りりぃ~と4人で、遊園地へ



小さな遊園地なので、小さい子どもにはちょうど良いところ



朝の11時~ 18時15分まで遊べた♪



kaen.jpg


ワンデーパスポートを購入したので、たくさん たくさん乗れた



りりぃ~は、ジェットコースターには乗らなかった・・・ 怖いんだって・・・


ってことで、私は最後に一人で乗った




18時が閉園時間だったのに、18時10分になっても、乗せてくれた 


ありがとうございます♪ お姉さん




それが・・・最後の18時前20分になって・・・R大が迷子に!


ゴーカートを乗るといって、目の前の建物に向かって走って行ってたのに・・・ どこへ行ったのやら?


本当に、走って30秒くらいのところなのに、丸い大きな花壇があって、それを時計回りにまわってどこかへいっちゃったようで?


18時前ということもあって、人は少なかったからすぐ見つかった



本当に、お騒がせなR大だけど、今考えてみても 爆笑だ




今度は、迷子にならないようにしようね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

