

母 入院。。。

今施設でお世話になっている実母


1週間前ほど、発熱し病院へ連れて行ってもらった


私も同行


施設で様子観察となり、施設へ戻ったものの・・・


それからは、なんとか解熱し調子もまぁまぁだったらしい




しかし、今朝検温で37度台の熱があり、施設の方の判断で 病院へ受診




検査入院となった



姉と合流して母に逢いに行った




少しずつ良くなっているようだけど、数日は点滴のみで、食事できず・・・



声かけには反応してくれて、会話ができた♪



施設は少し遠くにあるので、そんなに月に何度も行くことがなかった・・・




入院先のこの病院は私の家からも10分足らずでいける距離なので、喜んで行く・・・




このまま良くなり、施設へ戻ったら、なるべく時間を作って逢いにいくからね♪




いつまでも、いつまでも元気でいてね♪



おかあさん♪


早くよくなりますように♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

