スポンサーサイト


父の夕食を持って 実家へ

この頃 父に食事を作ってもっていってなかったので、お昼過ぎから 夕食お魚(いわしの蒲焼・豚肉野菜炒め・タコ梅酢の酢の物・エリンギ入りお味噌汁)を、作って持って行った



食べてくれるかな?




父の髪をバリカンで刈ってあげた




なんでか知らないけれど、兄弟の中で、私だけがバリカンで刈るんだよね・・・?



上手だから? そんな事ないのに、父は私を指名してくる



今のうちに、親孝行





帰りに、母の入所先へ寄って、保険証を預かってきた



その途中、高校生のお兄ちゃんが 小学校1年生の弟?と帰っていた



仲睦まじい




その帰りは、今度は、お兄ちゃんがチャリの後ろに弟を乗っけて帰っていた




なんと ほのぼのした兄弟


お兄ちゃんも イケメンだったし




ほのぼの~ そんな感じの日々を過ごしていきたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

