

ミニトマト苗 植えたよ

今日は、一日・・・ぐぅたらして・・・



子どもたちは、外でキャッチボールなどしていた



夕方になって ミニトマトの苗を植えるように 子どもに頼んだ



猫のひたい程の菜園に、レモンバーム、ねぎ(大・小) ミニバラ、 スイセン ベゴニア を植えていたけれど、なんだかすっきりしない



って事で、全部いったん引き抜いて 肥料を入れ、植え替えをした




うねもつくって ちょっとした畑っぽくなった



プランターのニラも仲間入りさせて植えたけど~ 元気になってくれるかな?




ミニトマトを収穫できる日を楽しみに 育てたいと思う




りりぃ~ ゆっきぃ~ありがとう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

