スポンサーサイト


バーゲン!

今日は、お友達5人とお友達の出産祝いの品をゲットしに◇モンドシティへ!

安い! 50%~70%OFFですよ~!

出産祝いの品は、そっちのけ?で、自分のお買い物へ!

コムサでは、娘の洋服を数点お買い上げ♪
ユニクロで、ダーリン♪娘♪私の服をゲットして♪
他の専門店で、息子のTシャツをゲット!

とにかく安いので買ってしまったけど・・・。先月から洋服ばかり買ってる様な・・・(⌒-⌒; )

お昼は、ビビンバ! 美味しかったぁ~☆
やっぱり大人数で食べるのっていいよね♪美味しさが倍増

ショッピングの帰りは、お友達のお家でおしゃべりTIME

2時間ほどおしゃべりして帰ってきたら、娘が帰ってきていて・・・(⌒-⌒; )

私が居なかったから、淋しかったのか・・・近所のおばちゃんがわんこのお散歩に行くということで、一緒に付いて行った帰りに私が丁度帰って来たので、娘も安心したようでした。


娘に買って来た洋服を見せるとすっごく喜んでくれました♪

その後、娘のクローゼットの中を整理して、一息をついたら 夕方6時!
娘のピアノレッスンの時間だったので、バタバタと用意して行きましたぁ~

夕食後なんだか足のむくみがひどいなぁ~と思ったら、バーゲンだからとお店を歩きまわったことがいけなかったみたい・・・。足が~~~~だるい(T ^ T)

普段一人だとバーゲンに行って、レジに並ぶなんてしないことを今日は、お友達と一緒だったもんだから、つい・・・。しかし、安く買えたし良かったかな? 

明日は、ちょっとゆっくり過ごそうかと思ってます♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。訪問ありがとうございました。
いろいろ楽しいお買い物できたみたいでよかったですね。
私もショッピングは我を忘れて歩き回り、帰宅して動けなくなったことがあります。でも楽しいからやめられないんですよね~。
よかったらまたいらしてくださいね。

2006/07/08 (Sat) 16:00 | ころりん #- | URL | 編集

訪問ありがとうございました♪
僕も安いとたくさん買い込んじゃって・・・。
お肉とか冷蔵庫に入りきらなくなって困ってますw

ハート型の毛玉。
またできないかなぁと思って毎日毛づくろいしてます♪

2006/07/08 (Sat) 17:06 | かつ兄 #- | URL | 編集
買い物! おしゃべり!

こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

コメントありがとうございます。

買い物! と おしゃべり! 
milkyは、充実した一日をおくりましたね!

安売りですと、私も、たくさん買ってしまいそうです。
土曜日は、願いもむなしく ハズレ馬券ばかり買いました。v-393

日曜日は、当たり馬券を買いたいです。v-290

2006/07/08 (Sat) 18:20 | 熟を #- | URL | 編集

☆ ころりんさん

コメントありがとうございます♪ショッピングは、楽しいですよね♪
あれも買いたい!これも買いたい!って思うんだけど、お財布と相談しなくっちゃいけないし・・・。結構耐えてます(*^.^*)エヘッ


☆ かつ兄さん

遊びに来てくれてありがとう(*^◯^*)/
かつ兄さん 器用ですよねぇ~
今日は、毛づくろいして面白い形は出来ませんでしたか?
うちのわん子の毛づくろいしても・・・あまり毛が抜けないし・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

☆ 熟を さん

足跡を残してくれてありがとう(*^◯^*)///

当たり馬券は、買えましたか?
あのぉ~ 当たりましたら、このmilkyにも分け前を~ ε=ε=ε=((((o≧∇≦)oキャキャキャ
大当たりするといいですね♪

2006/07/09 (Sun) 16:44 | milky #- | URL | 編集
こんばんわ~

早速書き込みさせてもらいます~~今日はゆっくりできましたか?
僕もユニクロ好きですよ安し悪くないしね!
コムサもシンプルでいいよね!
また遊びにきますね!

2006/07/09 (Sun) 21:03 | NOBUO #V1q/Z7TY | URL | 編集
NOBUOさんへ

早速の書き込みありがとうございます♪

ユニクロは、前はあまり好きじゃなかったんですが、今はデザインも良くなって好きですねぇ~

なんといってもお手ごろ価格ってのが一番です(*^◯^*)

2006/07/09 (Sun) 22:15 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

