

父 転倒。。。

朝10時頃に兄から電話




父がキッチンで転倒し、頭を打ったそうだ



すぐには行けなかったから、2時半頃に行った




父は、お布団の中で眠っていた



頭のてっぺん近くに擦り傷 に、たんこぶが!


アイスノンで冷やしてみたけれど・・・




もう身体全体 骨と皮・・・



活気がなく・・・



私は、 病院へ入院するか 自分の家で過ごしたかったら、デイサービスなどを利用して 外に出ること、体力をつけることを提案すると、デイサービスを利用しながら家にいたいとのこと




早速母のお世話になっていた ケアマネの方に連絡を取ると、要支援1の方は、役所の管轄ということで、結局私の勤めている課で相談することになった



今日もあまり食べてなかったようで・・・



連休明け早速相談して 早めの対処をしようと思う



お父さん まだまだ元気でいてくれないと!


弱っていく父を見たくないよ




大好きなお父さん  自分の為にできることをやってみようね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

