

変な 人・・・

実家で父の様子を見に行ったから、2時半~ 6時半くらいまで 実家にいた




5時半くらいに、一人の女性が、お隣のフェンスに 紙コップをおいていた・・・それも一回通り過ぎて、周りをキョロキョロ見渡して、戻って わざわざフェンスに置いていた



私は、和室の窓越しから見ていた




それから、我が家のフェンスに、たばことお菓子をおいて行った・・・



実家の前は、保育所があって そこにお迎えに行ったようだ




また通るはずと思い、窓を開けて待っていた



しかし、たばこにはまだ入っているようで、手にとってみたら、3・4本吸って 後は、残っている状態


それから、お菓子はまだ封が切ってない




ずっと窓を開けてみていると10分くらいして、男の子二人を連れてこちらの方へ戻ってきた



しかし、そのたばこやお菓子を持っていく様子もない






声を掛けようか迷ったんだけど、もしトラブルになっても・・・とか色々考えて ただどこへ帰るのかみていたら、どうも実家の近くの借家に住んでいるよう



6時過ぎに、たばことお菓子を取りに来た・・・



おかしな行動・・・



いつも紙コップをお隣さんのフェンスに置くので、迷惑だなって思っていたんだけど、その現場を目にしたから、もう一度見かけたら、注意をしようと思う



若いお母さんなんだけど・・・




でも、放火やなんかされるといけないので、お隣さんとも話してみよう



変な人もいるもんだなぁ・・・


家が近くなんだから、わざわざ紙コップを置いていく必要もないのに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

