

父にお味噌汁

実家へ寄ってみた



一昨日転倒してから、兄弟のみんなが心配で交代で父の様子を伺いに行っている



私は、昨日行けてないから、今日寄ってみた



兄が差し入れした お寿司などは手をつけてなかった



父は、牛乳100cc くらいを飲んだ



それから、お味噌汁を作ってくれということで、 さつまいもとお豆腐のお味噌汁を2回分くらいの量を作ってあげた



多分これで、食べてくれると思うけど~



心配で 食事を摂るように言ってるから、少しは気にして食べているようだ



少しずつ活気が戻りつつある


76歳の父 


まだまだ 元気でいられる歳だから、 頑張って生きてみようね



大好きなお父さん




私たちは、元気な父をみている方がいいよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

