

今日も 原チャリで~

今日は、お昼から 母の病院と父に逢いに行った


母の入院している病院には、看護学校時代の同期生がいて、昨日ばったりと会ったもんだから今日もいるかなぁ~と思ったら、夜勤が多いのか?いなかった



母は、相変わらず元気そうだけど、“元気~?”って聞くと、“まぁまぁ”ですって



痰がからんでいたので、看護師さんが吸引機でとってくれたんだけど・・・


あまりにもチューブをガシガシされるので、母が痛そうで・・・見てるのがつらかった



自分の親でもガシガシ吸引するのかな~



なんだか人として見られてないような・・・そんな感じがした・・・




早く、両親とも元気になってほしいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

