スポンサーサイト


両親久々の対面

母も同じ病院へ入院しているため、看護師さんに言って、母をリクライニング車いすで父の元へお見舞いに



ご対面~



父は喜んでいた


眠たそうだ




母は、父の顔をみるなり、少し表情は暗い



私は、両親の手を握り合わせて、ビデオ 写真を撮った



1時間くらいのお見舞いだったけど、ほとんど父は眠っていた



帰りがけになって、やっと目が覚めて、微笑んでいた



やっぱり嬉しいよね




私は、ずっとずっとこのことを覚えておこうと思う



お父さん お母さんの介護を去年まで看ていてくれてありがとう



お母さんの事は、心配しないでね



お父さん


一日も長く生きていて




苦しまないように




お父さん


大好きなお父さん




お別れがくるなんて 思ってもいなかったから、悲しいよ



お父さん


もう少し もう少し頑張って



食べたいものも食べれず 本当に嫌だね



お父さん



頑張って




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

