

玉○おばっちゃん お見舞いに来てくれた

長男・次男が 少し遠くにいる 父のお姉さんをお迎えに行って、父のお見舞いに来てくれた



おばちゃんは、今年83歳


まだ杖もつかずしゃきしゃき歩くし、食欲もある  ちょっとボケ始めているかな・・・





父はとても喜んだ





その後、玉○おばちゃんを送りに兄弟4人と長男の嫁と行った



その途中 父の弟の家へ行った



男の料理 特製カレーをごちそうになった






私たちが、おばちゃんを送っている間に、従兄弟のN兄ちゃんがお見舞いに来てくれたようだ




今日は、沢山お見舞いに来てくれたね



疲れただろうけど、逢えて良かったね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

