

父の大好きなビールを飲んだよ

今日は、お仕事が終わって 子ども二人とお見舞いに行った



次男と彼女が来て、ビールを買ってきていた



父が、飲みたいって



それを、ストローつきコップに注いであげると 飲んだ 4口ほど


飲んだら 痰と一緒に吐いていたけれど、3口目は吐いてなかった


少しは、胃に入っていったかな?




父は、“ うまいね~ ”っとニコッと



これもまた、忘れられないだろう




カステラが食べたかったみたいで、姉に買ってきてもらったみだい


まだ封が切ってなかったけど、後で食べるって



食べれるといいね




1時間ちかくいたけれど、ほとんど目が覚めていて、お話ができたよ



嬉しかった




昨日も母からお見舞いにきてもらっていたから、嬉しかっただろうな~



今日は逢わせられなかったけど




また明日ね



お父さん 少しでも元気になってね





お父さん 愛しているよ



愛しのお母さん  二人してもっと元気になってね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

