

父のところへ 

今日は、午前中 無駄な時間を過ごした・・・



午後から動き始めたけど、すでに遅し・・・・


どしゃぶりの中、お買い物へいくはめになった・・・



あぁ~




父の所へついたのは、午後3時半・・・


母の所へも寄れず・・・ 父のところへは 30分もいれたかどうか・・・



あぁ~



りりぃ~を迎えてまた行こうと思ったけど、それもできず・・・


結局今日はちょっとしか父に逢えなかった・・・


明日は、保険の方との書類受け渡しがあるので、午前中は逢えないし・・・父が食べたい いかの煮つけも・・・しなくっちゃ・・・・


まだ いかも買ってないのに・・・


なんてことだ・・・


明日は、無駄な時間がないように がんばるぞっ!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

