

父 元気がなくなってきた・・・

今日の父は、声かけに反応してくれるけど、何も言わず目を閉じて眠ってしまう。。。


明日役所に行って相談したいってあんなに言ってたのに・・・


それを叶えてあげたいけれど、何かあった時が大変・・・



明日先生とお話をして、今後どうなっていくのか聞いてみよう・・・


父の姿を見るのはつらいけれど、今しか逢えないので しっかり父の頑張っている姿を目に焼き付けておこうと思う




私も今日のお仕事をもって、長期休暇がとれたので、明日から少しでも父と一緒にいられたらと思う


色んな事をしなくてはいけないので、バタバタするから 休暇がとれて良かったかな


お父さん

もう少し頑張ってね・・・


まだまだ一緒に居たいから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

