スポンサーサイト


りりぃ~  ソフトボール大会

天気予報は雨だったのが、晴れ&曇りだった~


80%の雨量予報だったので、心配していたけれど、朝起きると大丈夫だった




いざ試合


りりぃ~のチームは、男の子12名 女の子5名の17名


レギュラーは、唯一女の子一人 




ファーストで頑張った!


りりぃ~ よくとった!


よく打った~



お母さんは、感動して 涙が出たよ~~~~




二回戦とも負けちゃったけど、みんな頑張ってくれた



一回戦は、5点  二回戦は、6点も取った




すごいぞ~~~~



来年も りりぃ~は、ソフトボールチームに入るのかな?



来年は、小学校生活最後 


エンジョイしてね♪



打ち上げも楽しかったね♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

