

父 幻覚?

昨日から 父は、少し幻覚や幻聴が起きているようだ


天井のかびが見えるとか・・・天井の電気が落ちてきそうだとか・・・



今日は、 窓際に腕を組んでいる人がおると言って、夜7時前に電話があって病院へ行った



私とりりぃ~が行くと落ち着いたのか しばらくしてぐっすり眠ってしまった



一応 二男に連絡して今晩はお泊りしてくれるようになった


明日は、私たち、明後日は、長男が・・・泊ることに





長男の同僚のお話では、幻覚が起こると、さんずの川がみえだすらしい

死に一刻一刻近づいてるらしい・・・


そういえば、担当の先生も最期は、どうしようもない倦怠感、痛み、幻聴、幻覚などいろんな症状が出るらしい


結局癌が、脳まで達して食いつぶしていくらしい・・・


脳まで転移しちゃったのかな・・・・



あまり痛みとかを言わない父・・・ 我慢してるんだろうな・・・

今日は、右股関節が痛いらしくって動かすと悲鳴あげていた・・・





本当にやせっぽちになった父・・・


頬がげっそり痩せっちゃって。。。



骨と皮になった 父・・・


今日は本当にきつそうだった


入れ歯をいれてないせいか? 何をしゃべってるかも聞き取りづらい・・・



お父さん 今日も点滴頑張ったね


明日も頑張ってね



明日は10時くらいには着けるように行くからね



待っててね





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

