

実家の前を通ると・・・

今日お仕事が終わって実家の前を通ると、まだ長男夫婦が引っ越してきてなかった



子どもの夏休みの間に越してくるだろうと思っていたら、こない




実家には、お仏壇がさみしくいてる・・・



父はさみしいだろうな~




早くお引越しするよう先日催促してみた



8月の30日から生活だけはするから心配しなくていいよってメールが来てたのに・・・





父が亡くなる前は、お仕事帰りに寄っては、私一人ぺちゃくちゃしゃべって帰っていた




今は、そんな事ができない・・・


すっごく寂しい




去年の今頃は~って考えるだけで、胸が詰まっちゃう





お父さんに逢いたいな




今は寝たきりの母しかいなくなったので、時間作って母のところへ行こう




父は、母の事が気がかりだっただろう



母の事心配しないでね




お父さんに逢いたくなったら、携帯の中に入っている留守電の声、動画で逢おう




お父さんに逢いたいな~ 






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

