

滑舌が悪くて・・・

私のちょっとした悩み・・・


そう~ 滑舌が悪いんだよね・・・



お仕事は、高齢者の転倒予防体操、レクレーション


体操の一つ一つを説明するときに、一、二度かんでしまう。。。ハァ・・・



あと、手遊びの時のお手本が出来なかったとき・・・




今日は、右手はグーで突出し、左手はパーで胸につける  交互に入れ替える


これを一回間違った!


なので、おばあちゃんの一人が・・・・ ごちゃごちゃっと言っていた・・・



ちょっとへこんだ私だったけど、ほかの参加者の方に、へこんでいる姿は見せられない! っと、もう少し声を上げて元気よく体操した



変なところで気になるわ・・・





あと2箇所のサロンは、みんな可愛がってくれるから、楽しいんだけどなぁ~



今日のこのサロンだけは・・・ 少し気が重いな・・・



でも、あと9か月 ここでのサロンがんばるぞっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

