

りりぃ~が泣いた日

今日、ゆぅちゃんのお見舞いに行って、帰りが遅くなった



りりぃ~が、帰宅する時間は・・・
7時前・・・



私が帰宅したのは、7時半・・・




帰宅すると りりぃ~ 泣いていた・・・





さみしいやら怖いやら・・・で、ゆっきぃ~に電話をかけたりおじいちゃんに電話をしたりしていた





ごめんね・・・ りりぃ~




最初は、もぅ~なんで泣くと~って言ってたけど、 後から抱きしめてあげると 安心したようだ




やっぱりまだ心細いよね



それに、私・・・携帯忘れていたし・・・


泣きながら訴えていた りりぃ~



本当にごめんよ




今度からはなるべく早くに帰宅しておくね





りりぃ~ 大好きだよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

