

父のお墓代 残金払いへ

今日は、父のお墓代の残金を支払いに行った


永久使用承諾書も頂いた



父が亡くなって、ひとつひとつしなければいけないことクリアできている



法務局の書類も出してみた


戸籍謄本の両親の出生~  を見ていたら・・・ やっぱり父に逢いたくなった




昔の話  たくさん聞きたい


苦労ばかりしてきただろうけど、父は、本当に良い死に方だったと思う。



入院するまで自分のしたい事して、家族に見守られながら息を引き取り・・・



遺影の写真と亡くなる直前の顔はまったくと言っていいほど、違った



癌の為に、やせこけて・・・



仏壇に参る度、逢いたい気持ちが強くなる




母の事がきがかりで亡くなった父



明日は、りりぃ~と母に逢いに行ってくるね



敬老のお祝い金を区と町からと頂いた



そのお金で洋服などを買ってあげよう




お父さんの買った母の洋服も大事に持っていくね



明日も忙しくなりそうだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

