スポンサーサイト


川遊び ☆

 今日は、ダーリンが、2ヶ月ぶりくらいにお仕事お休み♪

 AM10時 お客様が来る予定だった♪
そのお客様っていうのは、造園屋さんです~ 草取りが大変なのである程度草取りが大変じゃないお庭にしてもらおうと、来てもらいました。

その造園屋さんっていうのが、私が中学校2年生の時の担任の先生なんですよ!

私達が、中3の時に教師をやめたんで、何をしてるのかわからなかったのですが、ネットで造園屋を探してると 先生の所に辿り着いたんですよ~ 久々だったので、今日もその話しで盛り上がりました♪

教師より造園の方が性に合ってたんでしょうね。


お昼からは、暑い~と言う事で、川遊びに行きました♪
わん子も連れて♪


川遊び♪


↑ (この写真では見えにくいですが、写真の上をクリックするとちょっとは見やすいです♪)上流の方へ行ったのですが、川の水は生ぬるかったです~ 川遊びには丁度良い水温だったと思います♪

1時間程遊んで、車で1時間半の所 温泉へ行きました♪

10種類の温泉が楽しめるんです♪ 1時間300円! ゆず湯・漢方薬湯などなど~ 岩盤浴したかったんですが、なんか汚く感じてやめました。 温泉内を歩くと 道ゆく人から丸見えなんです!(T ^ T) 恥ずかしかったな~ けど、人は通ってなかったけど・・・あれは、あかん~(⌒-⌒; )


その帰り、あまりにも夕日が綺麗だったので、写真を撮っちゃいました♪

7.16 夕日♪


それから、中華・和食・洋食なんでもありぃ~の!レストランで食べて帰りました♪ 焼肉ばっかり食べていたような感じかな・・・。
おなか いっぱいになって帰って来ました♪

楽しかったな~

明日は、どんな一日になることやらぁ~ 
スポンサーサイト

コメント

楽しい1日が過ごせてよかったですね!!
今日は私も川に行ってきましたよ~
偶然ですね~♪

中学の先生が造園屋さんなんて
そんな事あるんですね!
充実したお休み♪
幸せな家族の絵が頭によぎります^^

2006/07/17 (Mon) 01:08 | パンダ #- | URL | 編集
温泉いきたいな

うちは自営だから、週末や祭日に旦那が
子供をみてくれることはめったにないので
明日も休み・・・
って考えただけで疲れてきます。
それで明日は何して過ごそうかと思っていたから
写真みて・・・
「川遊び」に決定!!
ありがとーう。明日行ってみます。涼しそう
リンクありがとう!

2006/07/17 (Mon) 02:56 | buruma #- | URL | 編集

パンダさんも川遊びに行ってたんだぁ~ すっごい偶然♪

川遊びする人の車がたくさんあって、川に降りると 人!人!ひと~~~~ でした。

みんな考える事は一緒だったみたい♪

今日は、風があるので少しは涼しいです♪パンダさんのところはどうかな?

夕方から雨が降るとの予報(⌒-⌒; ) また蒸し暑くなっちゃうのかなぁ~

2006/07/17 (Mon) 11:57 | milky #- | URL | 編集
burumaさん ☆

ご主人 自営なんですねぇ~ うちも自営なんです(T ^ T) 自営ってなかなかお休みとれないし、定時ってのがないから、帰宅時間は分からないでしょ~~~ 

子どもの面倒ね・・・うちも あまりあてにしてないぃ~
子煩悩なダーリンなので、疲れていても遊んであげるのよね。だから、ゆっくりしてればいいのにって思うんだ。 だって、身体あっての今の生活。 とにかくゆっくり休んで疲れをとってって思ってます~

本音は、平日は早く帰ってきて、お休みはしっかり休んで欲しいのよね。二人で子育てしてるって実感が欲しい~んだけど、自営という職業柄うちは、無理みたい(T ^ T)

今頃は、川遊び真っ最中かな?
楽しんできてねぇ~☆



2006/07/17 (Mon) 11:59 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

