

好調?

今日は、りりぃ~がソフトバレーの練習で朝からいない



私は、家事を終わらせ、カフェラテを飲みながら、ゆっくりしている




あっ! 



ゆぅちゃんのお仕事の事忘れていた!



りりぃ~が帰ってくるまで、やっておこう



今日のお天気は、 朝から、が降っていたけれど、今は涼しい


ちょっと肌寒いくらいかな



やっと秋の風が~



この涼しさが続いてくれるといいなぁ~


あまり寒いのは苦手



かと言って、この季節に着る洋服も夏? 秋?って感じだし・・・



とりあえず、私はスカートに七分そでのシャツを着て 今日もがんばるぞ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

