

父のお墓参りへ

父のお墓まりに行ってきた



やっぱりお墓が一番いいなぁ~




納骨堂にしなくて良かった






りりぃ~が言っていた





顔やどんな人なのかを知ってると、お墓のお掃除もその人を思いながら もっと綺麗にできるんだけどなぁ~

(ゆぅちゃんの祖父などご先祖様)知らんけんねぇ~ どんな人だったんだろう?




今となっては、写真で見て知るしかないし、両親に聞くしかない





知らなくてもご先祖様は大切にしたいね 



りりぃ~の温かい気持ちが伝わってきた日でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

