

ゆぅちゃんのお見舞いへ

ゆぅちゃんのお見舞いに行ってきた



昨日は、おじちゃん、おばちゃん ゆぅちゃんの母を連れてお見舞いに行った



1時間ほどで帰ってきたけれど、



今日は、りりぃ~と二人でお見舞いへ




りりぃ~は、ゆぅちゃんの病室にあった テニスの王子様のマンガを読み漁っている




さぁ~帰ろうと思ったら、ゆっきぃ~が!



なんと! ゆぅちゃんのお父さんから チャリごと持ってきてもらってのお見舞い



最後は、自宅まで・・・ 



お父さん ありがとう




ゆぅちゃんは、CADができるようになっていた!




やっぱり入院して 猛勉強して良かったね!


これからも、CAD エクセル ワード など頑張ってお勉強しようね♪






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

