スポンサーサイト


ちょ~久々に・・・ T兄に電話してみた・・・

父の葬儀からずっと連絡を取ってなかった T兄




T兄の彼女の件で 兄弟仲が悪くなり・・・

四十九日法要後から私は全然電話をしたことがなかった




でも、心の奥では 兄弟仲良くやっていきたい


と言う気持ちがある



しかし、私たち兄弟と連絡を取ると 彼女の機嫌が悪くなるみたいで・・・



しかし、今日は 別件で電話してみた




別件・・・



そう・・・木曜日にチャリのチェーンの所に
、服の紐を引っかけて油汚れで困っていたので、なんの洗剤で汚れが落ちるか 電話してみた




LOC、 SA8とトライザイムでなんとか落ちそうだ



今LOCにつけている


落ちるといいなぁ~



快く教えてくれたT兄ありがとう




姉とも話してくれたらいいな・・・




溝はもう埋まらないのかな・・・



両親が兄弟は仲良くと口をすっぱく言っていたけれど・・・ 

大人になった私たちは、色んな障害がつきものだね・・・




人と人とのつながりを考えさせられる



円満に・・・とはいかないかもしれないけれど、元気にしているか 気軽に連絡がとれる間柄になりたいな・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

