

牛乳パックで・・・

牛乳パックで、手帳入れを作ることになった



サロンで使用するので、25枚必要



おじいちゃん おばあちゃんの のし袋入れともなる入れ物




来週金曜日までに、パックを手帳サイズにカットしなくてはいけない



だから、ゆぅちゃんの病院ですることに・・・



なぜ ゆぅちゃんの病院で・・・




昨日病院へ行けてなかったから、今日は何がなんでもいかなくては・・・


ってことで、病室ですることにした




今日は、夕食 ゆぅちゃんのお父さん、お母さんの誕生会を兼ねてお食事会


それに間に合うように 牛乳パックカット終わるといいなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

