スポンサーサイト


ちょ~久々に会った Hくん

今日午後から 電力会社に工事申し込みをしに行った帰り、某病院近くを通って ゆぅちゃんの病院へ行っていた




その某病院から看護学校に行って、同期だった H君を懐かしく思っていて・・・



私が、21歳のころ 40歳くらいだったから もう 50過ぎ? かなぁ~なんて思っていた



ゆぅちゃんの病院から 母の病院へ行った帰り、某電気屋さんのトイレ近くで ばったり H君と会った!



私は、階段を降りようとしていた 


H君は、トイレ方向に階段を上がってきていた



一瞬目があったけど、気付かないようだった




声をかけようかと迷ったけど・・・・ 間違っていたら・・・とか 色々考えちゃって・・・


結局声を掛けられず・・・





Hくん  若い!  50歳くらいだろうけど、まだまだイケる



たぶんまだ 独身かも?




鼻髭生やしてた



ほ~んと偶然にも今日懐かしく思っていた Hくんと会うなんて ちょ~びっくり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

