スポンサーサイト


ゆぅちゃんのK病院へ Hさん入院

先日より K病院に入院 膝の手術する事を聞いていた



ゆぅちゃんの病棟にたぶん来るであろうとは思っていたけど、 病室近くだった!




ちょうどお電話中で廊下に出ていたので、手を振ってみた





Hさんは、んん!?



ってな顔  一旦電話を切り   えっと~~~? どちらさんでしたっけ?





私は、サロンの~~~



あっ! 先生ねっ!



こんなところで会うからわからんかった



って




そうよねぇ~ こんな所で会うなんて思わないよね





ゆぅちゃんも近くにいたから、紹介した





あぁ~ 事故ね~  でも良かったたい


足がついちょ~



足がなくなる人もおるけんねぇ~





・・・そう言われれば、ラッキーだったかも!? 足ついてるし





いつが手術かわからないけれど、早く歩けるようになって サロンに来てね♪


Hさん お大事に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

