

りりぃ~  11歳 お誕生日おめでとう 

おはようと共に、 お誕生日おめでとう CALL



しかし、 りりぃ~  私 まだ11歳になってない


だって、5時過ぎに生まれたっちゃろ? 


って・・・・ 確かにそうだけど・・・




ゆぅちゃんもいないし、私もバレーの試合だから りりぃ~の誕生日 ゆっくり祝ってあげれない


ごめんよ


でも、りりぃ~ リクエストの ドリア  ホワイトソースから作った


おいしいって言って食べてくれた  嬉しい


生ハムのサラダもおいしかったね


11歳まで 元気でいてくれて ありがとう

これからも 元気で まっすぐに育ってね♪ 







30日 土曜日 お誕生日プレゼント買って、 ゆっきぃ~とゆぅちゃん病院へ合流して、ケーキ食べるんだよね



30日 楽しみにしている りりぃ~
 

30日まで お預けね




あっ 東京のお友達の Oちゃんから ハッピーバースデーコールあってたね


長電話してたみたい



算数のお勉強を教えていたよ・・・



でも、わざわざ電話でありがとうね~ Oちゃん


今年の 冬休みにりりぃ~ 一人で東京の Oちゃん家に泊まりに行くから、待っててね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

