

DVD-RAM購入したけど・・・対応してなかった。。。

昨日購入したDVDが、ブルーレイに対応されてなかった



本日 ヤ●●電機に問い合わせたら、パッケージをめちゃくちゃに破っていても、返品交換可能とのこと


良かった。。。




よく聞いてみると、panasonicのDVDは、シャープ製のブルーレイに対応してないとの事、


スタッフに聞いて購入したのに・・・


社員は、もっと知識を磨いて お客様に聞かれたら、すぐ対応できるようにしておくべきだと思う



昨日せっかくお店まで足を運んだのに、無駄足だった




まぁ~ 返品交換してくれるって事なのにで、良しとするかっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

