

ゆぅちゃん 病院入って 初の外出

今日は、ゆぅちゃん 外出許可をとって 



美味しい かつ丼 を食べに 夕方6時~ 8時まで行ってきた




かつ丼はやっぱり 美味しかった!


その後、私の父のお墓参り


初めてお墓参りに行く




そして、実家のお仏壇にも手を合わせにいって


病院へ帰院した




長い入院生活のせいか このような外出が一番の薬になるような気がする


今年末には退院できるように、リハビリも頑張ってくれている


でも、しっかりリハビリに専念して、歩けるようになって自宅へ帰ってきてほしい




がんばれぇ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

