

りりぃ~ スカウト先の事務所へ会社説明へ行く

先日 りりぃ~は、モデル事務所にスカウトされて、やっと本日会社説明へと行くことになった



話の内容では、可能性があるとは思うけど、毎月のレッスン料を支払いながら お仕事を待つのは・・・



韓国のソウルのモデル事務所からもスカウトがあったので、どっちにしようかと・・・思ったり・・・


でも、やっぱりりりぃ~がやりたいって思わないとできない


本人は どっちでも~って言うけれど、本当にしたいって思ったときでもいいのかなって思う




早くに決断するよりは時間をおいてもう一度りりぃ~と話し合ってみよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

