スポンサーサイト


早起きしてます♪

今、上の子の部活が朝早くからあって早起きしてるの♪
6時起き♪ 朝が苦手な私だけど、なんとかここ数日しっかり起きてます♪ 2度寝しないかと、もう一人の自分が囁くのをさえぎって頑張って起きてるの♪

6時半に子どもを部活に出して、ダーリンのお弁当を作って、7時過ぎにはダーリンを仕事へ送り出すの♪
8時には、娘を起こしてバタバタとするんだけど、ダーリンを送り出した後30分は暇になっちゃうのね。だから、読書をしてるの♪

朝早く起きてないと出来ないことだから、ちょっとした時間に読書ができるなんて幸せです♪

これが、もう数日続いてるの♪

朝は涼しいし、気分もいい♪

午前中は、クーラーなしでも過ごせるのに、午後近くなると暑くってクーラーつけちゃうんだよねぇ~ 

だからなのか? 夕方には、体がだるくって・・・。今日は4時から30分 久々のお昼寝をしたの♪

夕食後も、なんだか体が・・・ってことで、ソファに横になってたらいつの間にか、寝てしまってて・・・。 

夏バテかなァ~ 今日の10時から 子ども会の廃品回収で行かなくてはいけないし、夕方は 町内会のお祭りがあって 焼きそばを作って売らなくっちゃいけないしで・・・。 ハードな一日になりそうだぁ~~~

日曜日は、朝8時から町内会の草取りに参加しなくてはいけないし・・・。 とにかく、お祭りが終わったら早く帰ろうかな~ 打ち上げするなんて言って、2次会しそうだな・・・。 体が~~~~
スポンサーサイト

コメント

早起きって気持ちいいですよね♪
時間の有効に使えて、いい事ばかりな気がします。
といいながら、DVD鑑賞でこんな時間まで
起きてる私ですが・・・・。
暑いから、身体に気を付けて下さいね!!
私の旦那さまも、お熱出して寝てます・・・。
疲れたら・・・ひたすら寝てくださいね♪

2006/08/05 (Sat) 03:20 | パンダ #- | URL | 編集

なんだか、忙しそうね><;
いろいろ行事があるのね。
夏バテ気味だと、体調崩しやすいよね。
最近暑いし。

冷房は結構体を冷やしちゃうから、負担になるんだってね。
3食きっちり食べて、休むのがいちばんよ~!
気をつけてね!!

早起きはいいよね~♪
爽やかだし^▽^

2006/08/05 (Sat) 11:17 | あき #- | URL | 編集
パンダさん ☆


早起きって気持ちいいですね♪
しかし、パンダさん DVD鑑賞で、3時過ぎまで起きてるなんて・・・。朝何時に起きてるんだろう?

私は、結局2時に寝たので、今朝は6時に一回起きて子どもを部活に送り出し、ダーリンのお弁当を作って7時には寝ちゃったんだ~ 起きたら! 12時半でした(⌒-⌒; )

娘が、“おかぁ~さん、もう12時半だよ~ おなか空いた~”って起こしに来たから びっくり! 娘は、一人で朝ご飯を食べたみたい・・・(⌒-⌒; ) なんてことでしょ~~~~~
2度寝はいけませんね・・・。 しかし、よく寝たもんだ・・・。

2006/08/06 (Sun) 01:39 | milky #- | URL | 編集
あきちゃん ☆

冷房は身体を冷やすから負担かかるってわかってるんだけど・・・暑くってたまらないからついクーラーつけちゃうんだよね~

疲れたら休むことが大事とはいえ・・・寝すぎちゃったようで・・・(⌒-⌒; )

今日も朝8時から草取りだし・・・。 がんばらなくっちゃ。

あきちゃんは、日曜日 何か予定あるのかなぁ~
風邪はよくなったかな?

2006/08/06 (Sun) 01:43 | milky #- | URL | 編集

私は、朝に寝てますよ・・・毎日旦那の弁当を作ってから寝てます。
いいかげんやめなくちゃと思いつつ。
旦那が起きてる時間に私は寝て、旦那が寝てる時間に
私は起きてるとゆう生活。
「なんとなく別居生活」・・・勝手になまえつけたけど、こんな感じ。
旦那には怒られるけど、「あなたの顔を見る回数が減るから」
とかは言えないし。でも、最近は夏休みなので昼間は起きて
夜は早く寝るようにしてます。といっても4時くらいに寝てるけど。

早寝・早起きして、読書・・いいね!私も見習いたい!

2006/08/06 (Sun) 03:30 | burumama #- | URL | 編集
burumamaさん ☆

お弁当作って 4時に寝るの? スゴイ~~~

夜は結構遅くまで起きていても大丈夫なんだけど・・・これも数日続くと体調が・・・(T ^ T)

“なんとなく別居生活”なんだ。
しかし、burumamaさん いっつも頑張ってるよね~
感心・感心

お肌の異常はみられない? 
寝不足はお肌に悪いしねぇ~
気を付けてね♪ 

2006/08/08 (Tue) 19:14 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

