

チャリ通

先週金曜日からチャリ通をしている



子どもから 運動不足を指摘・・・ 


確かにおなかの周りに脂肪が・・・



そして、嬉しいやら・・・ バストアップ




しかし、今まで何を食べても太らなかったのに・・・


ここ半年くらいで太る・・・




ってことで、チャリで通勤することに




しかし、明日は雨のよう・・・



車で行くか・・・



でも、車で15分ちょい  バイクでも 15分くらい



チャリは、20分




あまり変わらない・・・



バイクは、この時期寒いし・・・




チャリは、始めは寒いけれど、少しこぐと 暑くなる




会社に着くころには、暑い~




これで痩せてくれるといいなぁ~


っと、娘がお菓子を食べていると・・・つい 食べてしまう・・・

これがいけないんだろうな・・・



晴れの日は、チャリでがんばるぞ



会社の人やバレーの人、などなど チャリ通を伝えているので、簡単にやめれない~



チャリ通続けるために、広めたんだけどね


頑張って 乗り続けるぞっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

