

ゆぅちゃん 退院おめでとう

昨年7月にバイク事故に遭いずっと入院していた ゆぅちゃんが 退院!


長かったけど、歩けるようになってよかったね



事故当時は歩けるかどうか心配だったけど、歩けるようになった



お仕事はまだ完全復帰とはいかないけれど、しばらくはリハビリ頑張って!






退院してから私の実家のお仏壇拝みに行って、お墓参りして 


ゆぅちゃん実家に行ってから、夕食は 焼肉屋さんにみんなで行った



たまにの贅沢



美味しかったね




今年はいいことがありますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

