スポンサーサイト


土曜日は、お祭りでした☆

先週の土曜日は、町内であるお祭りに参加しました♪

私は、ママさんバレーに入ってるので、“焼そば”を作って売る係りが与えられ、焼く係りだったんです!

3人で最初は、焼いてたんですが、一人が火傷しちゃって、若者?3人組でず~~っと焼いていました。150食分ですよ! 汗がじわじわ・・・木炭で調理してたので、足も熱かったです(T ^ T)

消防の男の人が3人お手伝い?と言うより、話し相手に来てくれたのはよかったです。 6人で話してると血液型の話しになって、6人とも血液型が!O型だったのです!  O型6人も集まるとなんだか話しも爆発?して楽しかったです♪

そうしてるうちに、抽選会!

抽選番号 “3” だったのですが、当たりました!!! 

洋蘭のデンファレ エーマクィーンっていうのかな?
綺麗なお花です♪


デンファレ



当たっちゃいましたよ~ 焼きそば 焼いてた甲斐がありました♪

子どもたちは、お友達と一緒にゲームしたり、色んな事をして遊んでたようです。 とにかく私は、焼そば 命! で頑張ってたので、子どもの行動が分かりませんでした。が、地域の方がちびっこ達を見守ってくれてたので、安心して焼けました♪

この土地に越してきて、早4年♪ すっかりこの土地に染まってしまいました♪

ママさんバレーに入ってることもあって、色んな人と交流ができて楽しいです♪ 

バレーの方は・・・動きが・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ いつも、みんなの足をひっぱってるような・・・・。

でも、こんな私でも バレーしてると ストレス解消!で、楽しんでやってます♪ みんなは迷惑かも? (^0^* オッホホ

くじ運も良かったし♪ 

子どもは、“ヤクルト早飲み競争 中学生の部 優勝♪” 

いい事ばかり♪

このままいい事が続いてくれたらなぁ~ なんて (*^.^*)エヘッ

スポンサーサイト

コメント

いいこといっぱい!!

いいなぁぁ~!
すごいじゃない~~~
抽選であたったの??!!
しかも、子どもちゃん 早飲み、優勝?!
す、すごい!!

運がいいねーーー♪

この時期に、焼きそば焼き担当は、大変ね><;
暑そぅ~~~。
お疲れさまでした!

でも、全員O型の集まりなんて、すごいね~。
私もOなんだけどさ~(笑)


2006/08/09 (Wed) 07:12 | あき #- | URL | 編集

楽しい毎日を過ごしてますね♪
私、くじ運がないので、羨ましいです~!!
ヤクルト早飲みっていうのも、面白いですね♪
このままいいことが、続くといいですね!!
楽しい夏休みのあれこれ・・・
楽しみにしてますよ~♪

2006/08/09 (Wed) 11:00 | パンダ #- | URL | 編集

こんにちは。れいななです。
焼きそば係りお疲れ様でしたぁ~
めちゃめちゃ暑かったでしょ!

でも、苦労の甲斐あって抽選にあたってほんと良かったね。
見た事のあるお花だけど、名前は初めて知りました。
私はなぜかお花を枯らしてしまうので家には置かないように
しています。
ちゃんとお世話はしているんですが・・・

2006/08/09 (Wed) 17:31 | れいなな #5WfpY.kk | URL | 編集
お疲れ!

焼きそば係りは、絶対暑いだろうなーーー
お疲れ様でした!!

O型6人も集まったの??すごい。
私もO型だから仲間にいれてーーーーーって思った。同じ血液型の人が沢山集まるとどうなるんだろ。とっても楽しそうーーー

とっても、綺麗なお花だね!当選おめでとう。

お肌がとっても荒れてるburumaより(笑)

2006/08/10 (Thu) 01:56 | burumama #- | URL | 編集
こんにちは

風邪、治ってきましたよ~!
せきがまだひどいけど。

元気いっぱいです!!

ぽちっと応援していきますね~!!

2006/08/10 (Thu) 17:28 | あき #- | URL | 編集
あきちゃん ☆


いつも遊びに来てくれてありがとう(*^◯^*)/

焼きそば焼くのは暑かったけど、楽しかった♪ あの場から離れたくなかったもの~♪

あきちゃんもO型なのね♪ burumamaさんも O型だって♪ なんか妙にうれしいな(*゜▽゜ヾ  これからも、よろしくねぇ☆

2006/08/10 (Thu) 23:38 | milky #- | URL | 編集
パンダさん ☆

パンダさん くじ運ないのねぇ~ 私もまったくくじ運なかったから、諦めて 焼そばを焼いてたんだ♪ そしたら! 当たってた♪

ヤクルトの早飲み競争ってね、ヤクルトに細~~いストローをさして飲むんだって♪ みんな飲みにくそうにしてたらしいんだけど~うちの子はやりました♪ さすがぁ~ milkyの子? (*^.^*)エヘッ

2006/08/10 (Thu) 23:41 | milky #- | URL | 編集
れいななさん ☆


私も、すぐお花枯らしちゃう方なんだぁ~ 

しかし、観葉植物などは この頃かれてないよ~ 大きくなぁ~れぇ~ってお水与えてるの♪ 話しかけると聞いてくれてるって言うよね♪ だからかな?

お庭のちょっとした花壇に、ベゴニアを植えてるんだけど、3ヶ月以上大丈夫なのよん♪ マリーゴールドはすぐ枯れちゃったけどね・・・(>_<)

でも、お花や植物をちょっと置いてると心が落ち着くんだよね♪ 

お花であふれてるお家を目指したいんだけど~~~ 虫がよってこられるのも イヤなんだよね・・・ わがままなmilkyです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

2006/08/10 (Thu) 23:46 | milky #- | URL | 編集
burumamaさん ☆

きゃぁ~ burumamaさんも、O型なのね♪

ん~なんだか、イイ感じ♪

あきちゃんも O型だってぇ~

O型って やっぱり おおざっぱ?なのかな???

しかし、みんながどうでもいい事が、ちょ~気になることない?

色々な人がいるから 楽しんだけどね~

O型同士 これからも \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

2006/08/10 (Thu) 23:51 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

