スポンサーサイト


Kくん ご冥福をお祈りいたします。

私のお友達のお子さんが亡くなった


2月10日 交通事故に遭って、即死だったそうだ。


2月11日  19時より 通夜だったので、お友達と4人で参列した


16歳という若い命が奪われた



参列者は、私が今までに見たことがないくらい沢山の人でごった返していた


同級生や部活の子たち、いろんな方々がいた



友人葬とういうことで、お友達の言葉に 涙が流れた


もう一緒に笑うこともできない



加害者は、飲酒運転だった


なぜ飲酒運転は無くならないのだろうか



若い命が奪われていく・・・ 悔しい



その子のお母さんに掛ける言葉もない・・・。
私は、その子の顔をみれなかったけど、あとの二人は見ることができたらしい

綺麗に傷をかくしているようだけど、痛々しかったと・・・ 目もうっすら空いていて・・・

自分が亡くなった事も知らず他界してしまった子



本当に加害者を許すことができない


二度とこのような事故がない世の中になって欲しい




Kくんの死が無駄にならないように、私たちにできることをしていきたいと思う


ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

