スポンサーサイト


わん子 早く元気になってね。

ここ数日、元気がない うちのわん子

嘔吐・下痢なんです。そのうち元気になるかと様子をみてたんですが、今日病院へ行ってきました。

とくに、感染病などしてないらしいのです。

嘔吐・下痢は、ドライ ドッグフードが原因かも?とのこと。

そういえば、ドッグフード 安い!と思って、安い方を与えてるんです。それが、いけなかったみたいです。

やっぱり安い方より、質にこだわらないといけないんですね。

わん子もデリケートなんですね~ 

初めてわん子を飼ってるので、分からないことばかり。

ただ、フードはいいものを与えるのが健康にいいということが分かりました。

何かと気を付けることがたくさんありそうです。

子育てはもちろん、わん子育ても楽しみながらやっていこうと思ってます~ が、現実は厳しいわぁ~
スポンサーサイト

コメント

はじめまして秀成ペンです!
よろしくお願いします!!

2006/08/12 (Sat) 17:06 | 秀成ペン #- | URL | 編集

こんばんは!!
帰ってきました。
温かいコメントいただいて、ありがとうございます♪
更新もぼちぼちやっていきますので
これからも、よろしくお願いしますね~♪
わんちゃん心配ですね・・。
人間もワンちゃんも食は大切なんですね!!
早く、元気になりますように・・・☆

2006/08/12 (Sat) 19:46 | パンダ #- | URL | 編集
秀成ペン さん ☆

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

コメントありがとうございます♪

早速秀成ペン さんのところへ ワープ♪

2006/08/12 (Sat) 21:20 | milky #- | URL | 編集
パンダさん ☆

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

色々と大変だと思うけど、更新楽しみにしてますよん♪

わんちゃんも人間も食!は、大切なんですよねぇ~

こちらこそ心配して頂いて 嬉しいです。早くよくなるといいなぁ~と思ってます♪

2006/08/12 (Sat) 21:23 | milky #- | URL | 編集
そういえば・・

私の実家のわんこはね、いつも夕食の残り物を食べてるの。
お肉とか、お肉の骨とか、白ごはんとか・・・

で、お兄ちゃんと2人で「たまには贅沢させてやろう!」とかいって
お店にいって、缶のドッグフードを買ったの。
ひとつ98円のやっすいやつ。
がつがつおいしそうに食べてたのに。
次の日「ゲリP」でした。
お腹に、あわないのかな?とすぐやめたら、下痢も止まったよ。
で、結局ご飯の残りですくすく育ちました。

2006/08/13 (Sun) 01:12 | burumama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

