

着付け 練習4回目

今日も頑張った 着付け練習


50分でお着物着れるようになった


ただ、おはしょりの整理、お太鼓の最後のて先の整理がどうしていいのか、よく分からない



明日、お着物のイベントがあるので、お着物を持って、小物や帯などを購入しに行く


ちょっとしたアドバイスをして頂こうと思ってる



名古屋帯しか出来ないので、袋帯も練習したいと思う。が・・・持ってない・・・



お着物を着る機会は・・・  とりあえず、浴衣を着る 夏、 卒業式、入学式、お正月の挨拶まわり、三社参り! あと・・・ とにかくお着物を着る機会を増やそうと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

